今日のボールペン


ボールペンを買ってきました!
これで一発書きで思う存分遊べます!
というわけで昨日に続いて今日もボールペンで一発勝負で描いた絵を追記から雑多に。 とりあえずこれは模写。こまさんと忠尋。 web拍手
14-4-28-niki2.png
これも模写。こまさんと忠尋。

14-4-28-2.png
後輩に借りた東方アレンジで気に入った曲があったのでわかさぎ姫。これは模写じゃない。

14-4-28-4.png
椛 これも模写ではない。

模写は意外と雰囲気出てるけど、自分でなんか一発で描こうと思ってもまだ難しい。
おかしい所は分かっても修正できないのはやはりつらい。
やっぱアタリとらんと描けないのかな。

載せたの以外にも本当はそれなりに描いてるけど、書き損じとか、ちょっと載せられない感じの絵だったりするので割愛。
とりあえず描いてて楽しいので明日も頑張る。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック