ゴールデンウィークとかいうけど


4連休って言うほど長くない気がする。

一応実家に戻る予定なのですが、すぐにこっち戻ってくるし、レポートはあるし、趣味に時間を費やす余裕があるかというと甚だ疑問であります。どう過ごそうか・・・


それはさておき今日の落書きはこころちゃん。例のごとくボールペンで一発書き。これは模写じゃないです。
デザインよく分かってないところごまかしてる、こんどちゃんと見て全身を描こう。 web拍手
14-5-2-2.png
なんか遊戯王カードの模写。ガジェットっていうカード。
割とこいつらメインのデッキを愛用してます。

遊戯王カードは結構好きなのでちょこちょこ描いていくのも悪くないかも、と思った今日この頃。
ゴーストリックの連中とか可愛いから描きたいな。

まぁそんな感じで。またね!
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック