最近ペンタブで絵描いてないな


最近デジタル触ってねー と思いつつアナログでお絵かきするのであった…
実家から下宿先へ戻ってきました。まぁ休み短いし、仕方ないですね。

しかし実家に戻った際、姉貴に頭を下げることで使わなくなったコピックを貰いました!!!
実際色塗りが捗る。

んでもってワンドロのお題だった椛を描いた。日記のカテゴリワンドロにするかボールペンにするかで大分迷うんだけど。

線画までで40分くらい使ってしまったので色塗りこみで30分ほどオーバー。まだどの色取ればいいかも分かってないししゃーない。

スキャナ通すと色が大分アナログのと変わる… もうちょっと赤が黄色よりで薄い感じで塗ったんだがな。
ここらへんうまいことできないか悩みます。ちょっと難しいか。

今日は寝る前にもう一人描くぞー! 描いたらまた後で載せます。

それじゃまた明日~ web拍手
14-5-5momiji1draw.png
おまけ、線画。
上で書き忘れたけどスケッチブック買ったのでそれに描いてます。
コピー用紙よりボールペンがひっかかるっぽい?塗るときはこっちのがよかったけど線画はもうちょい慣れないとまだまだがたつきそうです。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック