ワンドロ 5月19日分


ワンドロで蓮子。
はたても描きたいので、描いたらあとで追加しておくかもしらん。

とりあえず最低限ボールペン落書きでいいから毎日描いていこうと思った。

ワンドロ楽しいけど構図考えてたら2、30分使って、結局難しい絵は無理だな、って単純な立ち絵とかに逃げてしまう。
思うようにはいかんですたい。

ボールペン描きしてて、斜線フリーハンドだと ぐにゃあ… ってなることがあるので定規使うべきだな とか思った(実際この絵でもちょいちょいミスってる。
しかしいちいち定規あてるのは面倒だ… 純粋に僕がもっと綺麗に線が引ければいいんですけどね。難しいなぁ。

14-5-19hataterahu.png
なんだかんだ、はたてのラフまで描いた。仕上げるかどうかは明日の余裕次第で。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック