スポンサーサイト

web拍手

実生活の心境を一言で


ツインモルドさんに代弁してもらう。
今週も時間割が5限5限4限3限5限ついでに土曜日も授業 みたいな感じで、月曜日と火曜日は実験だるいし、明日は内容たいしたことないけど一応テストっぽいものもあったりして、

いややもう!

この空耳一回聞くとそれにしか聞こえないよね。
学校はだるいけどちまちまお絵描き。まぁ鉛筆で好きなモン落書きしてるだけだったり。久々にデジタルで一枚絵をしっかり描きたいような気がしてくる(描くとは言ってない)

14-5-27mujura4.png
普通にリンク。フェザーソードは使う機会少ないけどデザインカッコイイよね。金剛の剣よりは実はこっち派。

14-5-27mujura1.png
デク姫と執事。デク姫じつは可愛い。すき。衣装がかなりツボなデザインで綺麗だと思うのでいつか機会があればカラーで描きたいな。

14-5-23mujura5.png
14-5-27mujura3.png
熱いゴメス推し。
RTA動画ではとばされてた、、、アワレ!

ゴメス二回描くくらいならガロとか、ボスガロを描くべきだったのでは。

しかし明日は1限開始&テストも存在するので夜更かしはできないのであった… web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
