ボールペン楽しす

14-6-27-chen.png



14-6-27-misuti.jpg

14-6-27-koisi.jpg

授業中の落書きをボールペン縛りにすると死ぬほど落書きが溜まることに気付く。
やはり楽しい。とりあえずかいつまんで載せてるけど、実際はこの数倍溜まってたり。(まぁ崩れ方が酷いのも混じってるのだが)

自分は鉛筆だと描いた後消す癖があるのでボールペンで強制的に残すのはありかもしんないと思った。線引く練習にもなるしね。

あとあれ、ポケモンアートアカデミー買いました。ぼちぼちやっていく。とりあえず授業をこなしていきますが、フリーペイントでなんか描くようになったら多分載せます。タッチペンむずい。

そんな感じで、明日も講義があるのでほどほどで寝まする。また明日! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック