ポケモンアートアカデミー凄い


もふもふ。ウインディ描きたかったのにお手本無くて困った。全種類入れといて欲しいぜ!
(自分の進行具合がまだまだなので出てないだけかもしれないす)
HNI_0016.jpg
ポケモンアートアカデミーをぽつぽつ使っているんですが、
携帯できるお絵かきツールとしてはかなり高機能なのでは!?

使いこなせればどこでも、がしがしイラスト描けそうな気配を感じます。
精進!


そんなこと言っときつつ若干レッスンの絵が雑になってたり。お手本と多少違ってもいいや、という姿勢が見え隠れしてます。
いや、これに関してはわざとお手本と違うように描きたくなってきた、というのが本音だったり。
ポケモンアートアカデミーでは同期で入学した(という設定)の子が自分といっしょに同じレッスンを受けて絵を描いてくれるんですけどね。その絵がお手本に近くはないけれど、なんていうか楽しんで描いてるっていう雰囲気があって凄く好きなんですよ。
それを見ていてお手本通り描くだけの自分はまだまだだな、なんて思っちゃったりして。

もう少し挑戦的に生きたいです。追記からはお手軽レッスンとやらで描いたそんなに凝ってないやつ。 web拍手
HNI_0020.jpg
HNI_0019.jpg
HNI_0017.jpg
一枚5分とかそんなん。

お手軽レッスンではかなり単純な感じの絵をあまり脇道に逸らしてくれずに描くのでぱぱぱっと完成しちゃいます。
(脇道に逸れない、ってのは手順ごとに使えるツールが制限されるからっす)

実は今日までこの部分触れてなかったんですがこれはこれで楽しい。
こっちは時間かけてかくレッスンと違って気軽に遊べそうです。

明日は何を描こうかな。 


それじゃ、おやすみ!
  

コメントの投稿

非公開コメント

もみじもみもみ
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック