ひとり。


生き方はそれぞれ。


追記からチラ裏じゃないと書けない糞みたいにどうでもいいひとりごとみたいな。
ここくらいしか書くとこないから書いてるだけなのであまり気にしないで。 web拍手
突然だけど自分は他人と触れ合うの下手なんですよ。

距離どれくらいで接するのがいいのか分かんないし、話しかけないとどうにもならないから会話はしかけるけど
○○どうだった? みたいな会話の切り口しかないからうっとおしく思われてる気がするんよなぁ。
こうしたらいいんじゃない?っていう人の言葉に咄嗟に肯定できなかったり(我が強いのかね。一言目を”でも”で切り返しちゃったりね。素直に聞き入れればいいのに。)
友達同士の軽口のつもりで結構煽ったりとかするけど、ちょいちょい空気読めずにいらいらさせてんかな。
あと今回、他人の案否定して、すぐに代案言い出せなかったりとか。(自分はもう帰ろう、とか言い出したかったけどなんか言えなかった)
彼はそういう人の意見否定して代案出さないってのとか嫌いだから、いらいらさせちゃったろうなぁ。

でも自分がうじうじそういうの気にしてるだけで相手は気にしてなかったりするのかな。むしろこういうのいちいち気にするのもイラッとさせたりすんのかな。


上手いこといかないし、自分も疲れるし、多分いろんな人に不快な思いとかさせちゃってるし。

なんだかなぁ。それならやっぱ自分は一人でいるのがいいかなぁ。

とか思った今日この頃っした。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック