スポンサーサイト

web拍手

ういぃりぃ~


どうもお久しぶりです。いろいろやってたらまるで更新してなかったよ。
ナズーリン下書きから色塗りまでしました。しかしどうにもうまくいかない。


最近想像力が沸かないし、手が動かない。あと寝っ転がって描くのがちょっとつらい・・・
手が動かないのはあれです、寒さです。暖房がない部屋で描いてると正直辛い・・・ かといってストーブがある部屋は親がいるのでこれまた辛い、、、
なんとか打開策を考えねば。

想像力が沸かないって言うのは調子の波が下降線ってことなんです。こないだハイになって、そこからまた下がりはじめてるんですが、鬱っぽいような状況ではなく日常生活は送れる低度なんで問題は多分ないです。しかし何かをやるというのが大変です。無気力です、友達から借りたジョジョ呼んでるかニコニコでだらけてるか寝てるかのどれかです。動画作りたいとか思ってたけど無理なんだろうか、いや無理ではない(反語)
今からでも勉強をしようか、いやしない(反語)
大体そんな感じ~ 
それじゃ、 また明日! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
