むむむ


正直今日さぼってた。猛省。

いつぞやの朱鷺子さんを仕上げる。
ちょっと色選びを適当にしすぎたので線画の割に色が微妙。
画面の色が与える印象がなんか微妙な気がしてならないけどうまいこと行くような気もしなかったのでなぁなぁで仕上げる。
あと体でおかしい所があるの分かってるんだけど修正面倒で投げた。体はじっくり見ないで(懇願)。顔は可愛くかけたと思う。
むむむ。

サボリに関しては配信とかを駆使してテキパキ絵を描く姿勢に移れるよう頑張ろうと思ふ。 web拍手
エロい絵描きたい症候群に襲われる。
しかし描いたとして本アカで晒すのにまだ抵抗がgg。
まぁ描いてから考えればいい気もする。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック