
web拍手

実際健全


そこそこ前のたくしあげてゐちゃんを塗る。
ラフの段階だと穿いてなかったけど、青少年の何たるかに配慮した結果穿かせることにした。

うそ。twitpicに穿いてない版あげると消されたので対抗して穿かせた。
これで全年齢対応、実際健全である。
まぁでも後付だとやっぱ違和感は残るよね。パンツむずい、 web拍手
14-7-21teicc.jpg
元の奴。
一応隠してるから許されると思ってたんだけどなぁ。厳しかった。

おなかと表情がそこそこ良くかけたと思う。

幼女趣味の人は胸よりおなかにこだわりを持っていると思う(個人的感想)
いや、実際は知らないけどね。でもなでまわしたくなるようなラインがとれるようになりてぇなぁ。と思う。
  

コメントの投稿

非公開コメント

光速で保存した。
カラーになるとさらに工○くなるね。眼福眼福。

No title

ぬおー!
すみませぬ、コメントチェックするの忘れてました。

遅ればせながらコメレスであります。

あんまりこういうの描いてないから正直自信なかったんですがそういう評価もらえると嬉しいです。
肌色上手に塗れるようになりたいですわ!

コメントどうもありがとうございました!!!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
