8月が半分どころかもう三分の一しか残ってないとか。


意外と夏休みが減っていってて焦る。ううぅ、だらだらしとる。
明日下宿先に戻るよてゐ。

寝る前に描いたにとり。30分くらいでもっとざざっと描くはずがなんか一回描けない現象になってあせる。
スランプの兆しかと思って本当焦った。多分そうでもない。寝て起きれば治る。
明日もっとよく考えて描きなおした方がいい希ガス。

14-8-17c.jpg
昨日の椛をざざっと塗った。
斜線でそこそこ綺麗に決まってた気がするので、塗らなくていいかなとも思ったけど一応塗った。
一応なので色塗り用レイヤー2枚しか使ってなかったりする。

その後jpgでしか保存してないのにうっかりsaiを終了。ぐっばいsai形式。
細かく色の調整とか背景なんか描いたりとか考えてたけどsai形式残ってない時点で面倒なのでこれで完成。

明日下宿先に戻って、そこから本格始動や。
そんな感じで、今日はおやすみ。
またね!

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック