携帯買い替えたとか


6年ほど使っていたガラケーを「すまーとふぉん」に買い替えてみました。
これで私もナウなヤングの仲間入りですね!!!


14-8-20sumaho3.jpg
と思ったがいまいち使い方が怪しいワタクシ。
利用料金も前と比べたら上がっちゃったし、、、大分焦るぜ!

14-8-20sumaho2.jpg
あ。でも地味に文字入力連打しなくていいから楽だわ。
とか小さいことに喜ぶ私の図。
時間かけて使いこなしていけるようになりましょうねぇ。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

かわええ(*´∇`*)

未だに文字打つ時に連打してますorz

No title

自分もまだ半々くらいですw

せっかく買ったからうまいこと使えるようになりたいですねぇ。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック