駄目なときは程々に休め(教訓)


ランニング、筋トレ3日目。
いつも朝方に行っているのですが、絵がうまいこと描けなかったせいでいつもより実行するのが遅くなる。

結果すげぇ寝不足の状況で、筋肉痛も治ってないのに行う結果となりかなり辛かった・・・
ぶっちゃけ週5回も走れば十分な気はするので、たまに休む日をとってもいいのかもしんない。
ていうか体調が芳しくないときはおとなしく休もうと思いました。

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

若い頃、横になったドラム缶を立てられなくて手足に重りを着けて鍛えたことを思い出した。一月くらいはキツイんだよね。たしか今のカツオさんと同じ年ぐらいだから続けるとあっという間に慣れますよ。ファイトq(^-^q)

今はお腹プニョプニョですがねwww

No title

コメントどうもですー。
ですよねぇ、やっぱ最初が一番つらいと思います。ある程度地力がついて、習慣化してしまえば維持するだけになると思うんですけど。

焦らず頑張っていきますー。
コメントどうもありがとうございました!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック