気分次第

らくがきオンリー。

絵描くとき殆どフィーリング任せで描いてるので気分の浮き沈みや、調子のいい悪いで自分は大分絵の出来が左右されるきがします。最近はちょうしのいい波が来ない。
14-8-27satokoi.jpg
アッパーな気分になれないので逆にちょっと暗い気分で描いてました。これはこれで。
マイナス突き抜けるとまた別の絵が描ける気がするけど最近は割とストレスフリーな生活してるのでそういうの描けないかなぁ。明るく可愛くがモットーな感じである。
14-8-28momiji.jpg
空間認識能力がクソ、破綻多すぎ。あと練習不足ってのもあるんだけど俯瞰とか描けない。
そこんとこきちっとしてる人は羨ま妬まし。
羨ましいと思うなら、そうなれるよう努力しろや!主義なんですが空間把握云々は生まれつき優れている人が居るのは否定できないと思う。まぁ並の人でも練習したら描けるはず!と信じてるから練習するだけなんですけどね。

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック