飲み会とか行った

久々に飲み会とか行った。
引き籠っていたので久々に現実で知り合いと顔を合わして話したかったのだ。

飲み放題、食べ放題 の場所だったのでどっちかっていうと食べてばかりいるボク(代理輝夜)。

14-8-29-2.jpg
飲み会後、流れでカラオケへ。飲み会のときはこれを楽しみにしてる節がある。


14-8-29-3.jpg

が、フリータイムで部屋を取っていたので満室になって追い出しをくらう。かなりショック!
友人も不完全燃焼だったり、色々あって、だれかの家で遊ぶ組と継続でもう一度部屋とってカラオケいく組に分かれて遊ぶ(全員だと友人宅の部屋に入りきらない)。

14-8-29-4.jpg
ボクは継続でカラオケ組だったのだが、渡された札は先ほどとっていた部屋と同じ番号だったり・・・
満室追い出しとは一体… うごごご!

14-8-29-5.jpg
なんやかんやカラオケオールして帰宅へ。
しかしこのまま帰っても日課のランニングをしないであろうことが分かり切っていたので帰り道(トータル3kmちょいくらい?)を自転車を押して走って帰ることに。先輩苦笑い、でも付き合ってくれるいい人。

久々に大学のサークルの人々と遊んだけれど楽しかった!
来年になるとこうも行かないだろうな と思うと無性に寂しい。もっと今のメンツで遊べたらいいのになぁ。

秋、冬にもまた行きたいです。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

若いな~
青春を楽しんでいるのを見るのは実にニヤける。
もう歳でオールなんてできないな。

最近こういった日常の絵を描いていてくれて楽しく読んでます。読みやすいし。出来る範囲で無理せず続けてくれると嬉しいな。

No title

>みいくんさんへ

自分もこういう日常を絵にするのが最近楽しいな、と思えてきたのでちょいちょいやっていきたいです。
しかし長期休暇は何もない日が多いのでそういう日は描けないですw
気が向いたとき、時間があるときに描いていこうと思います。

コメントどうもありがとうございました!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック