絵茶とか久々に


身内とだけど、久々に絵チャットとかした。
ペンタブ買い替えて線が綺麗に描けなかったんだけど、色々やってたらギリ描けるようになりました。
ペンタブの座標モードを普段マウスモードで使ってるんですが、それをペンモードにしないと線が綺麗に引けない現象があって辛かった。適応しないと。
普段からペンモードで描いてる友人はすらすら描いてました。うらやまぁー。慣れですかね。
pixivchat_830870_20140902_031545_2.png

pixivchat_830870_20140902_031545_3.png
話してる方がメインであんまり今回は描きませんでした。
もうちょっと絵茶に慣れて、またやりたいすなぁー。

身内以外ともちょっとやってみたい欲求がある今日この頃でした。誰か誘って!(笑)

まぁそんな感じ。もう9月。がんばっていきましょ。

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック