焦りを感じる


9月の一週目が過ぎたということに焦りを感じる。
今日もデジタルは見せるような絵を描いていないので、アナログ練習から抜粋。
昨日みたいなポーズとったりの練習は継続しつつ、今日は空間に人を配置することを考えてた。
これが難しい。本当難しい。パースとか勉強すべきなのかなぁ、と思いつつもお勉強面倒だからぼんやりした理解で描いている。ボールペンでやることではない気もする。あと定規を使うべきかも。

まぁ、フリーハンドで描けるようになるころには多分綺麗に線が引けるようになるから… 線を引く練習もかねて、ってことで。

今日ちょっと重量的な意味で右腕に負荷かけすぎたのか、右腕前腕部に痛みがはしる。結構焦った。午後は絵描かずに休んだ。
今は大体直ったので明日はまた絵を描いていけると思う。体は大事にしないといかんね… web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック