珍しく


版権でない落書き。
ついった で 普段書いてないものでどんなん描いてみようか ってタグで呟いたら創作キャラが見たいというリアクションが貰えたので描いてみた。あとアイコンとかも描いてみたら ってリアクション貰えたけど時間かかりそうだったのでそっちは後日。

オリキャラって難しいですね。。。
あまり深いこと考えずに描いてるので好きな要素を適当に詰め込んでいるだけ感はある。
自分は多分短髪の方が好きなんだなぁ と思う。あとやっぱ幼いめの方が好き。
もうちっと細かい所拘ったり装飾増やした方が見栄えがするだろうか。うーん、でもこれはこれでシンプルな感じで嫌いではないかも。
ちょいちょいオリキャラも描いていけるようになりたいですね。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック