大剣椛


大剣椛はロマンだと勝手に思っている。
某ソルジャークラス1stリスペクトな感じ。

やはりあれは中二心をくすぐるいいものだったと思う。これそこそこ気に入ってるので仕上げられるといいなぁ と思う。
追記他落書き。 web拍手
14-9-25momi2.jpg
14-9-25momi3.jpg
14-9-25momiji1.jpg
今日(正確には昨日、一昨日あたりからだが)なんか絵が描けないわ~ っていう状態に陥っていたのでそこから抜け出そうと色々描こうとしてた。
全然描けなかったんだけどもがいてると少しずつ調子が戻ってきた気がする。
長いこと一枚絵を描いていなかったのが原因か。動画も作りたいところではあるが、ラフをがつがつ出してていって気に入ったのを2~5枚くらいは一枚絵としてもそもそ仕上げていきたい。

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック