はやぶさの剣


本日二回目の更新だ!一個下にも記事はあるぞ!
これからは魔王ばりに隙あらば二回行動をするぞ!

14-10-15reimu_rahu.jpg
上の奴のラフ。(まぁ上の清書したんじゃなくてラフに目安程度に色つけただけなんだけど)
どこぞの提灯いっぱいある風景が綺麗だったので何となく。僕の配色センスが無いのが辛い。

14-10-15nitomomi_rahu.jpg
にともみ。ついったで描こうぜ!って言われたので。
実際あやもみよりにともみ派だったりする。
14-10-15aqn_rahu_niki.jpg
あっきゅん!
背景ありきの絵は仕上げるのが辛くてそっと闇に消えそう。

まぁそんな感じ。ラフばっかな分手数は増やして経験値を貯めていこうと思う。
一応そのうち気に入ったやつらはまとめて仕上げようと思っている(仕上げるとは言ってない)。

思ってるだけなんだよなぁ。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック