らくがき詰

らくがきつめあわせ。

久々にアナログからスキャナでとった。椛ラフ。これは清書したい。
14-10-30ichirin_re.jpg
授業中のボールペン一発書き落書き。いっちもまた描きたいけど描きたい予定が詰まってるからしばらく後回しかな。
14-10-30alice.jpg
らくがきアリス。本当は先週土曜日のワンドロで描きたかったやつ。集中講義のせいや。。。
14-10-26kaguya1draw.jpg
らくがき輝夜。本当は先週日曜日のワンドロで描きたかったやつ。夜中の雷による停電、ネット回線切れのせいで不参加やった。。。
14-10-30iku_sen.jpg
なんか幼い感じで衣玖ちゃん。と思ったけど言うほど幼くならんかった。むずい。
あとフリル描くのが大変でした(小並感)
ちょっと線が太いけど、まともに線画にしたからあとで仕上げたいですね。

大体そんな感じ。久々に丸一日休みな日々が来たから俺は絵を描くぞ。
愛に生きる。そう、合言葉はラヴ…!

皆も愛に生きよう。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック