今日もだらだらしすぎ


ワンドロお題だったので大妖精
14-11-5kosuzurahu.jpg
と、小鈴ちゃん。
久々に本屋に行って本を買う。読んでたら結構楽しくって、絵を描いていなかった。
(あとは先生のぷよぷよ動画を反芻してみてたら2、3時間くらい過ぎてたとか)

夜の10時回って流石に危機感出てきて、ボールペン落書きでいいからするか、と2,3枚描く。微妙だった。
ワンドロのお題の奴でも描くかな、とこっちはシャーペンで、片方20~30分くらい。
大ちゃんはアタリなしでそこそこ綺麗に描けたので嬉しす。
小鈴ちゃんの方はこれ自体は10~15分くらいで、この前に没だした奴と合わせて30分くらい。やっぱ描いた回数の差かな。

アナログは早くっていいね。仕上げることを考えないなら楽でいい。

描いてたら気分もノってきたので、今日はもう2,3 何か描いてから寝ようと思う。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック