細かく更新してる気がする


日に何度か、細かく分けて更新してる気がする。
まぁ記事のカテゴリも分けたいし、多少はね。

とりあえず今日のワンドロ絵。阿求。
色々と直したいところもあったけど、ワンドロちまちま修正してると時間きっついのでそれっぽく見えること優先。

最近ワンドロ絵色塗り諦めて鉛筆で描いてるんだけど、やっぱ色無いと見栄えしない気がする。
絵としてのクオリティは割と鉛筆だけのが構図とか時間かけられるし、丁寧にできるからこっちのが高いと思うんだけど、難しいなぁ。線を綺麗に引くのって大変。まだまだできてない。

線画が余裕だと思えるまではワンドロでカラーはやめときますかね。白黒だけで映える絵が描けるレベルになればそれはそれで大したものだしね。

描きたいキャラの時は積極的にワンドロ参加していきます。
では、また後ほど。

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック