たまには違う雰囲気で


こんな椛も好き。
もうちょっとカッコイイ絵とかも描けるようになりたいな、とたまに思う。
可愛いのが優先だけどね。

14-12-7samune.jpg
twitterとかのアイコン変えた。
簡単な絵とはいえ久々にデジタルで描いた。線画も含め全部デジタル。雰囲気いつもと違うけどこれも悪くないと思う。

何も考えずに塗ったけど色が結構きれいに出たような気がする。気のせいか。

描いてないわけじゃないけど載せるものはそんなない。いい加減ORAS絵日記を再開しようと思う。
多分来週一気にカカッと進める。来週でクリアする(つもり)。

乞うご期待! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック