目がハート


twitterでお題交換して描いたハート目ちゃん。

ハート飛ばすの好き。
普通に描くの好きだけど素で描いてるとちょっと恥ずかしくなることがあったりなかったりしてなかなか描けない。 するとちょうど 誰か描いてくれないかな~ って言っている人がいて、描く口実が欲しかったから飛びついた!!!

相手方が描いてくれた絵のクオリティが高くて(背景うまい人なのだ)ちょっと萎縮しちゃったけどこれはこれでまぁ可愛くかけたのではなかろうか。
またやりたい。
ぼっち余裕勢だったけど最近寂しさを覚えるようになったからtwitterとかもっと人に絡んでいきたいと思う。

構ってくれ!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック