ああ


大分前の 塗った。
今回はいつもと違う塗り方を試みてたりした。
そこら辺の話とか、あとよく分かんないひとりごととか、追記より。 web拍手
15-1-13momi_botsu_gl.jpg
最初グリザイユ画法?って言うんですかね。明暗だけ塗って色つけるやり方で塗ってたんですよ。
15-1-13momi_botsu.jpg
明暗決めた後に上にオーバーレイとかで色置くとこんな感じになる。でも細かい所詰める気にならなかったから結局厚塗りもどきみたいな感じで上のようになった。これやってて画像の明暗、コントラストを意識して色塗らないといけないな、とおもった。最初は今よりももっと明暗の差が薄くて地味ーだったので。色選びってそういうところ意識できないと駄目なのかな~ なんて思った。


あーリアルの よく分かんない話とかもしようと思ったけどやっぱ載せるようなことでもないな、と思ったのでやっぱりナシ。
なんだろうね、悲しいことがあったときにちゃんと悲しいと思っているのか分からない、みたいな。
悲しいと思ってるつもりなんだけど、実際は自分のことしか考えてないんじゃないか、とか。
なんか分かんないや。

難しいなぁ。面倒だなぁ。悲しいなぁ。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック