ネオ・ニュー きびさけ



15-1-30youmu.png
筆記系試験が片付いた。珍しく勉強していたので(不安からの逃避行動だったが)試験自体はすごぶる楽勝だった。
悪くても9割は切らないと思う。
ぐだぐだしてたけどリスタート。また頑張っていきます。
駄目な自分に決別して、新しい自分になりたい。

とりあえずリハビリに落書き。線が綺麗に引けない。
引けるよう努力します。できないことを一つずつできるようにしようと思います。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック