先週絵描いて無かったね


結構忙しかったっぽい。来週もわりと就職活動の予定で埋まっている気もする。

15-4-26rihabirimomiji.png
長らく絵を描いていなかったせいで線を引くのも覚束なかったやーつ。
だったのでこれは実際リハビリ的な絵、特に面白味は無い。


これ描いた後に今日の1枚目に貼り付けてあるやつを描いた。そっちは割とよく描けた気がする。
よく描けた気がしたが描いた後で知ってる絵と大分構図被ったことに気付く。
うーん、意図的じゃないし模写でもないし、流石に問題はないと思うが...。
個人的には嫌いじゃない絵。

15-4-27tewi.png
一番上の絵描いてたらワンドロ参加しそびれたので自己満足で描いた。
実際健全な。

常に将来の不安と戦っているがそれが私が絵を描くことをやめる理由にはならないはずだ。
描け!
描いていいんだ。

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック