こいしちゃん


多分2年半くらい前に描いてた奴を塗った。

シンプルに、あんまごちゃごちゃさせないように塗った。
割と絵には合っているんでないだろうか。
珍しく暗めな絵。当時精神的に沈んでたからこういうのが描きたかったような…

最近はあんま暗い絵を描いてないかも。
こういう絵も嫌いじゃないから気が向いたらまた描くかもしんない。 web拍手

おはおは


今日寝坊気味?で時間的余裕がなかったからきつかったやつ。
色吟味する余裕がなかった。
背景色もっと別のいろのがよかったな、印象がのっぺりしてしまった。

むーずかしー。 web拍手

霊夢


例のごとく朝の1枚。
短時間でそれらしく素早く仕上げるのを目標にやってるのだけれど、
一旦迷いが入ると無駄に時間を使ってしまう罠。

一通りできた後も細かい部分や色味などを修正する、しないでうだうだ20分近く迷ってた気がする。
迷った挙句変更前に落ち着いたあたりどうしようもない…

早く書くのにある程度作業を定型化して効率的に書くのと、
それによってとにかく迷わず手を動かすの大事だと思った。

迷って直す、何か考えて手が止まる、この時間が無くなるだけでぐっと早くできると思う。
毎朝の絵はそこをきちんと意識して作業したいな、と思う。
web拍手

赤蛮奇


朝早めに起きて、一枚仕上げるのを日課にしようとしている。
もうちょい続けば習慣にできそう。 web拍手

mgmg


結構前の鈴瑚ちゃんを塗った。

2日間ほどまた立ち止まってしまった。
けど、なんとか動けそう。

もっと、手を動かせ。 web拍手

時間の使い方


ぼーっとしてると時間が過ぎる。
一分一秒、無駄にしていい時間などないはずなのに
なかなか行動が付いてこない。

難しいなぁ。
難しく考えてるのがいけないのかもしれない。
もっと単純に、笑っていきたい。 web拍手

わかさぎ姫


背景色がキャラと同系統なせいであんまり映えないかも。
うーん、ちゃんと全体を考えて描き進めないと駄目だぁ… web拍手

わんどろ椛


1時間で描くやつ。
可もなく不可もない感じ。
もうちょっとなぁ… web拍手

妹紅


妹紅。

これは2年くらい前の線画。

おーん…
悪くはないのではないでしょうか。 web拍手

トキ


わたーしはー とーきー
なかま さがしてます web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック